NIPPON NEWS LOG

重要記事収集サイト
<< 日本人はウサギ小屋に住んでいる | main | 拉致家族会など3団体、経済制裁継続求めて官房長官と面会 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「尖閣は日本領土だ」 台湾・李登輝元総統
    0
      http://sankei.jp.msn.com:80/world/china/080924/chn0809242043005-n1.htm
      「尖閣は日本領土だ」 台湾・李登輝元総統
      2008.9.24 20:39

      昼食会であいさつする台湾の李登輝元総統(右)。左は仲井真弘多沖縄県知事=24日、沖縄県沖縄市 沖縄を訪問している台湾の李登輝元総統は24日、仲井真弘多・沖縄県知事らとの昼食会の席上、「私にいわせれば尖閣諸島(中国名・釣魚島)は日本の領土である」との見解を改めて表明し、尖閣問題で領有権を主張し続ける馬英九政権を牽制(けんせい)した。

       尖閣沖で今年6月に起きた日台の船舶事故で、領有権を主張する馬政権は日本領海に巡視船を派遣、政権内から「開戦の可能性を排除しない」(劉兆玄行政院長=首相)との発言まで飛び出した。

       馬政権は厳しい対日強硬姿勢をとり続け、尖閣周辺における台湾の漁業権を認めるよう日本に迫っているが、李氏は「尖閣は沖縄に所属する日本領」との持論を展開。馬政権の強硬姿勢は「漁業権とは関係がなく、政治的にやっているだけ。(日本は)神経質にならない方がいい」と述べた。

       李氏の訪日は今回で4度目だが、日本国内で尖閣に対する認識を表明したのは初めて。李氏は台湾と沖縄が尖閣問題を含め連携を強めるべきとの考えを強調した。

           ◇

       台湾の“駐日大使館”に相当する台北駐日経済文化代表処は24日、尖閣諸島の領有権をめぐる李登輝元総統の発言について「李元総統の個人的見解」とし、「(尖閣が)中華民国(台湾)の領土であるとの一貫した立場に変化はない」と表明した。
      | NNL2 | - | 07:20 | comments(0) | trackbacks(27) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:20 | - | - | - | - |









        http://nnl.jugem.jp/trackback/1509
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/26 4:43 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/26 7:10 PM |
        ◆南明奈(アッキーナ)◆撮影スタッフから流出騒動!またもやWinny!
        人気グラビアアイドルとして急上昇中のアッキーナこと南明奈の見えちゃったハプニング映像が撮影スタッフから、またもやWinnyで流出!!
        | ◆南明奈(アッキーナ)◆撮影スタッフから流出騒動!またもやWinny! | 2008/09/26 8:34 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/27 12:48 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/27 6:29 PM |
        包Kでよかったーーー!!!
        童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
        | みしゃ | 2008/09/28 2:19 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/09/29 3:49 PM |
        目隠しの感度は異常wwww
        女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
        | まさる | 2008/09/30 6:05 PM |
        ◆ 中山恵 ◆撮影中に見えちゃった!?【動画&画像】
        秋のフジテレビ系ドラマ新番組、「セレブと貧乏太郎」に出演、中山恵の撮影ハプニング動画!!
        | ◆ 中山恵 ◆撮影中に見えちゃった!?【動画&画像】 | 2008/10/01 5:40 PM |
        ◆北川景子◆噂の彼との流出映像【ニャンニャン映像】
        月9にも出演した北川景子、噂の彼氏とのプリクラ画像やニャンニャン映像など
        | ◆北川景子◆噂の彼との流出映像【ニャンニャン映像】 | 2008/10/02 3:02 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/10/02 10:26 AM |
        びひゃあぁぁぁぁぁい!
        こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://39T9Iyq3.gyakuderi.net/e7ct76v8.htm
        | コンプ | 2008/10/04 6:01 PM |
        ドッピューーーーン♪
        口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://2e6kbTzU.gyakuen.net/2PKJ
        | ひゃん | 2008/10/11 5:31 PM |
        すぐオッキwwww
        サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://Bye5KZ8i.kanemoti.net/1dX
        | こけし | 2008/10/17 8:44 PM |
        試写室にてwww
        お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://J1BDpQfN.betrun.net/MRSdyHZh.
        | 暴走 | 2008/10/24 8:25 PM |
        主に突っ込み専門のアレ
        女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://sKx6MT0S.life-work.net/vonM0X3i.ht
        | つぁん | 2008/10/31 7:17 PM |
        ほーれほれほれ!
        >1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
        | 花びら | 2008/11/08 2:25 PM |
        しゃぶりんぴっく!
        皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
        | 犬コロ | 2008/11/22 1:18 PM |
        発射する場所
        なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://fJEpn7o8.pinkxxxx
        | まげフ | 2008/12/02 2:17 PM |
        スッキリ♪
        ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://QoUVwV3X.sefriend.net/
        | ねつら | 2008/12/06 7:41 PM |
        要するに寝てるだけでおk!
        ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させて
        | 要旬 | 2008/12/12 7:12 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/12/20 1:47 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/12/24 6:34 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/12/31 5:13 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/01/11 5:21 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/01/17 1:21 AM |
        ちょちょちょ(^^;
        見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
        | さい8 | 2009/01/21 9:51 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE