従軍慰安婦は朝鮮人高給売春婦と言われて給料明細まで出ています。

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 08:04

従軍慰安婦は朝鮮人高給売春婦

と言われて給料明細まで出ています。一般のサラリー...

 

2013/7/2122:39:27

従軍慰安婦は朝鮮人高給売春婦と言われて給料明細まで出ています。一般のサラリーマンの数倍の収入の高給取りの売春婦のようですが、本当でしょうか?本当なら何故日本はハッキリ世界に言わないのでしょうか?

従軍慰安婦は本当は高給が目当てで自分から好きでなった朝鮮人を含む売春婦ではなかったのでしょうか?
日本も戦後十数年は売春婦は違法でもなく、一つの職業でした。今でこそ騒いでいますが、当時としては慰安婦は全然問題にならないのではないでしょうか?

補足当時、朝鮮人慰安婦が多くのお金を、貰っていたのかどうか本当のことが知りたいです。
少なくないお金をもらっていたとしたら、ただの売春婦で問題ないと思います。同じ様な多くの日本人女性の売春婦がいたのですから。

 

ID非公開さん

2013/7/2317:27:11

大体月に1800円〜2000円ぐらい稼いでいたみたいです。(歩合もありますので)
当時の兵士の月給が20円ですから相当稼いでます。
元慰安婦の韓国人女性は実家に1年の間に5000円を仕送りしてました。
現在価値にして5000万円くらいでしょうか??

韓国は売春文化があります。
国をあげて外貨を売春で手に入れようと今でもしています。
日本相手だから捏造しても大丈夫とおもって言っているに過ぎません。
内政不安定ことから仮想敵国をつくり、国民を欺いてきました。
反日教育がゆえに常に日本を悪者にしていないといけないのです。
元慰安婦たちの証言が嘘まみれなのも「日本に協力した」となると親日リストにあげられ、弾圧される恐れがあるからかもしれません。韓国には言論の自由や表現の自由、報道の自由はありません。現在でも日本文化を禁止しています。
募集できた慰安婦なのに、いつの間にか強制になっているのもそのせいです。

以下記事引用

世界一の「性奴隷大国」韓国
中韓系議員の暗躍

韓国にも「慰安婦」が
由々しき事態だといわなければならない。日本が手を拱いている間に、「従軍慰安婦」のウソが取り返しのつかぬまでに広がっているのである。
米国では、韓国系米国人らのロビー活動によって、地方議会で「慰安婦」をめぐる日本非難決議が次々に行われ、「慰安婦」碑も増加している。
国際連合は日本への勧告を連発し、韓国人の事務総長は、日本に「歴史への正しい理解」を持つように求めた。
それでも外務省は、「強く発信したり反論したりすればするほど逆効果になりかねない。慰安婦碑が次々に建てられても黙っているしかない」(日本経済新聞、六月九日)という。
だが、これは違うのではないか。日本を断罪する者は日本が非道徳国家であったかのように言うが、旧日本軍の「慰安婦」は、断じて「性奴隷」(Sex Slave)などではない。兵士の何十倍もの報酬が支払われており、拉致、連行されたわけでもない。
それに引き換え、韓国がキーセン(妓生)観光で知られるように、史上稀にみる「女衒国家」であることはよく知られている。女衒で分からなければポン引きである。外貨獲得のため、国家ぐるみで売春を行ってきたのである。
そればかりか、ほとんど知られていないが、韓国にも韓国軍、国連軍用の夥しい人数の「慰安婦」がいたのである。しかも旧日本軍の「慰安婦」とは違い、「韓国軍慰安婦」の多くは文字どおりの「性奴隷」であった。
加えて、韓国軍はベトナム戦争でも想像を絶する残忍な性暴力をふるった。わずか三十数年前の話だ。女性の尊厳に対するこれ以上の犯罪国家はないのである。
日本への歴史攻撃は女性の尊厳の問題などではない。日本の弱体化を狙う悪意に満ちた日本叩きである。日本は名誉を守る戦いにおいて、戦わずして敗れている ようにみえる。精神を武装解除されては、国家は成り立たない。歴史攻撃に無条件降伏をする前に、韓国、米国に何度でも「事実」を突きつけるべきだろう。



 

スポンサーサイト

  • 2019.03.18 Monday
  • 08:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM